【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月02日

マックで読書



おはようございます!ブログ当番のOL@です。

今日の天気は雨か!とおもいきやだんだん晴れ間もみえてきましたね。

天気予報では昼過ぎまでに大雨&雷雨だそうですけど

今の所は洗濯物干せそうなくらい晴れてますけども。





昼過ぎというとちょうど出勤時間に重なるので
このまま天気くずれないでいてくれるとうれしいなー



ーー

写真は朝マックしながら読んだ本、勉強になります。



***

首里カメラ散歩ではサークルのメンバーを募集しています。

詳細はこちらから>>>>http://suikamerasanpo.ti-da.net/e4568581.html

質問などありましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。

投稿:OL@



  

Posted by ブログ当番@首里カメラ散歩 at 09:05Comments(0)その他

2013年03月28日

Recruit new members



こんばんは!ブログ当番のOL@です。
安定しないお天気ですねー




もうすぐ4月、出会いとお別れの季節です。
とゆー事で

首里カメラ散歩では新メンバーを募集しています!

沖縄在住で月1回の定例会に出席できる方
30代が中心のサークルになります。
撮りたいジャンルや性別は問いません。

と、いいつつ応募条件があります
難しいことはないんですけど一応、笑。



【応募条件】
◎「首里カメラ散歩」を知っている
◎撮影技術がある
◎写真を撮ることが趣味である
◎現在のメンバーの知り合い
◎写真鑑賞が好き
◎写真を活用した小物やインテリアを作るのが得意



上の項目のうち1つでも該当する方ならオッケーです♪
こちらのブログにコメントを頂くか
オーナーメールよりお問い合わせください。


今までの活動記録はこちらから>>>>
http://suikamerasanpo.ti-da.net/c135046.html




投稿:OL@
写真は中城モール裏の海岸にて、建物側の人魚。


  

Posted by ブログ当番@首里カメラ散歩 at 19:38Comments(0)その他

2011年10月10日

写真好きさん集まれ〜〜!

皆さん、こんばんはピカピカ

お久しぶりですアップ
カメラ散歩の奈々です。

さんすけさんの優しい写真のブログお楽しみ頂いていますでしょうか!?

さて、現在首里カメラ散歩では、新メンバーを募集しています音符オレンジ

現在開催中のCafe Distanceでの写真展や、
来月開催の写真展夏合宿、毎月の定例会での仲間との写真談義等、
首里カメラ散歩は30代の男女中心のメンバーで楽しく、精力的に活動していますニコニコ

沖縄在住で月1の定例会に出席でえきる方、撮りたい写真のジャンルや性別は問いません!。
私たちメンバーとイベントや行事に参加のできる方。


なお、以下の応募条件を満たしてる方とさせていただきます。



【応募条件】
◎「首里カメラ散歩」を知っている
◎撮影技術がある
◎写真を撮ることが趣味である
◎現在のメンバーの知り合い
◎写真鑑賞が好き
◎写真を活用した小物やインテリアを作るのが得意



上の項目のうち1つでも該当する方ならオッケーです♪。



写真仲間がいることで得られる視点や、情報や、
チャンスがきっとありますGOOD


興味を持って頂いた方は、まずは各写真展に
足を運んで頂いたり、こちらのブログ等でも、
メンバーに気軽にお声かけ下さいね♪赤

(オーナーメールからのご連絡もOK!)



気になることがあれば、お問い合わせくださいませ♪赤
写真好きの皆さんのご連絡をお待ち致していますアップ

  

Posted by ブログ当番@首里カメラ散歩 at 23:59Comments(9)その他